新着情報

支部長挨拶

関東信越税理士会竜ケ崎支部のWebサイトへようこそ。 竜ケ崎支部は竜ケ崎税務署管内の龍ケ崎市、取手市、牛久市、守谷市、稲敷市及び阿見町、河内町、美浦村、利根町の各市町村に事務所に有する130名ほどの会員により組織されています。
私たち税理士は、税理士法によって資格を与えられている「税に関する唯一の専門家」であり「独立した公正な立場において、申告納税制度の理念に沿って、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現をはかる」という社会的使命を持っています。
竜ケ崎支部では、いろいろな場所での税務相談や記帳指導、または次世代を担う子供たちを対象とした租税教育などを行っており、これらの活動を通して、これからも地域のみなさまに貢献できますよう努めてまいりたいと思っております。 このWebサイトが、私たち税理士とみなさまを結ぶ接点となり、地域社会のみなさまに頼れるパートナーとしてご活用いただければ幸いです。


関東信越税理士会 竜ケ崎支部長
坂東 祐治

活動状況

所在地

所在地

〒301-0836
茨城県龍ケ崎市寺後3951 山崎ビル2階A号室
<税務相談所>
〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710
龍ケ崎市役所附属棟会議室

電話番号

0297-63-3008(受付時間10:00~16:00 土日祝休み)

会員名簿

税理士をお探しの方はこちら

© 2006 - 関東信越税理士会 竜ケ崎支部